特定商取引法に基づく表記
特定商取引法に基づき、以下に明示いたします。
1. 販売業者 | 株式会社グラフィック |
---|---|
2. 運営統括責任者 | 代表取締役社長 西野能央 |
3. 所在地/お問い合わせ先 |
〒612-8395 京都府京都市伏見区下鳥羽東芹川町33 TEL:075-601-1231 |
4. 公開メールアドレス |
![]() |
5. 販売価格 |
商品ごとに記載 商品の仕様と価格はこちらからご確認いただけます。 |
6. 商品代金以外に必要な費用 |
1注文につき、全国配送料1ヵ所無料 支払手数料:こちらをご覧ください。 |
7. 注文方法 | スマートデバイスアプリからご注文まで行なっていただきます。 |
8. ご注文の有効期限 |
ご注文後、すぐ取引開始となります。 ご注文に期限はございませんが、以下の通り、お支払いには期限がございます。 |
9. お支払い方法│お支払い期限 |
|
10. 引き渡し時期 |
ご選択いただく商品の納期により異なります。
例) |
11. 注文後のキャンセルについて |
注文の確定から2時間以内であれば、「注文履歴」から注文をキャンセルできます。 かんたんポスカアプリを起動し、画面左上の「メニュー」を押します。 「メニュー」→「注文履歴」を選択します。 会員登録がお済みの場合、「ログイン」を行い、「注文履歴」から過去に注文した年賀状やポストカードの一覧が表示されます。キャンセルが可能です。 注文内容に関しては、変更できません。キャンセルを行っていただき、再注文をお願いいたします。 |
12. 返品・交換について |
受注製造のため、お客様のご都合によるご返品・交換はご遠慮ください。当社では、本サービス製品の品質管理について万全を期しておりますが、万一不良品とお考えの場合は、商品到着後1週間以内に限り、良品との交換を要求いただけます。交換の要求に応じて当社より、製品の品質を確認するために返品をお願いすることがあります。製品の品質を確認するための返品にかかる送料は当社が負担いたします。返品の製品が当社にて不良品として判断される場合において、良品と交換いたします。ただし、本サービス製品を、配布を行うなどして一部でも使用した場合、本サービス製品の品質が一定の許容範囲であると当社で判断するものにおいては返品・交換 は受付いたしかねます。 また、万一配達中に荷物の破損・欠損が生じた場合には必ず箱ごと商品を保管していただきましたうえで、当社までご連絡ください。 当社にて不良品と判断された本サービス製品を、良品に交換を行わない場合は、商品代金(ご請求金額)を返金させていただきます。 ただし、良品との交換の有無にかかわらず、お客様ご希望の到着日に間に合わない事により生じたお客様の損害や第三者からの損害賠償請求によるお客様の損害などを含め、いかなる場合におきましてもご注文の商品代金を超える返金および保証はお受けできません。 良品との交換を行った場合は、商品代金の返金および保証はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 |